蓮田マラソンは蓮田市活性化の為に結成した民間団体、蓮田ランタイズが運営するマラソン大会です

蓮田マラソン今年も新企画満載で開催します

蓮田マラソン
画像
エントリーする
エントリーは終了しました。
画像
ボランティアに参加する
ボランティアに参加して頂ける方はこちらからお問合わせください。
画像
スポンサーを検討したい
スポンサー協力をして頂ける方はこちらからお問合わせください。

蓮田マラソンは家族が楽しめるマラソン大会です。

当日、同時開催のスイーツバトルや市内、市外から飲食ブース等
また、給水所では数種類のスイーツ提供しています。
自然を満喫しならが走るマラソンです。
コースは10キロ・3キロ・421.95メートルをご用意しております。

  • ○フルマラソンの足慣らしに。
  • ○自然の中を気持ちよく走りたい人に。
  • ○日頃の運動不足を解消したい人に。
  • ○親子やおじいちゃん、おばあちゃんと手をつないでほのぼの
    走りたい人に。

ご家族やカップルはもちろん、個人、グループでのエントリーも大歓迎です。
皆さんのエントリーお待ちしております。

第5回 蓮田マラソン 大会結果

   

朝日新聞に掲載されました。

11月27日(日)朝日新聞に蓮田マラソンの記事が掲載されました。
   

オールスポーツコミュニティから当日の写真公開のお知らせ!

参加者のみなさまお待たせ致しました!大会当日の写真を公開いたしました。
↓写真閲覧はこちらからどうぞ♪↓
=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・
http://allsports.jp/event/00394116.html
=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・
プロカメラマンが撮影した写真を、ぜひお楽しみください♪(*^^*)
   

運営団体「蓮田ランタイズ」は民間団体です

『蓮田ランタイズ』は、蓮田市活性化のため職業の垣根 (自営業・サラリーマン・公務員など)を越えて結集し、蓮田マラソンを開催している民間団体です。